おいしいごはんとお酒。たべ飲み歩きDIARY

港区勤務のOLです♫行ってよかったお店アップしていきます✨

【新橋】アットホームなオシャレバル「バル&キッチンHOME」

早いものでもう9月😲

台風も発生していて少し心配ですね…

 

 

今回も行ってよかったお店を紹介していきます🍽

  

場所はみんな大好き新橋!

職場も近いですし、お店もたくさんあるのでよく行きます😆

 

 

新橋と聞くと赤提灯系の居酒屋が多いイメージですが、今回はオシャレなバルです♪

 

 

バル&キッチン HOME

食べログ評価:3.06⭐⭐⭐

 

tabelog.com

 

新橋駅烏森口から徒歩5分程。

細い路地を入った、お店が沢山立ち並ぶ一画にあります☆

店前の階段と葉の茂った木が目印。

なんとお店は4階まであるそうです!

 

 

入り口で検温とアルコール消毒をしてもらい、いざ入店!

 

入ってすぐにバーカウンターがあり、店内もとってもお洒落です✨

 

カウンターには沢山のお酒が並んでいました♪

お酒の種類が多いのは本当にありがたい💛

 

 

どうやらハイボールに力を入れているお店みたいです!

ウィスキーの種類がとても多くて、どういうウィスキーかわかりやすく表になっていたので、お酒に詳しくなくても大丈夫🙆‍♀️

周りにハイボール好きが多いので、今度また一緒に行きたいです💡

 

 

この日はビールを🍺

暑い日はビールが飲みたくなります!

店員さんビールの入れ方がうまい!!

 

f:id:nae39:20200906175901j:plain

 

一緒に生ハムとチーズのクラッカー、鴨のパストラミ、ナッツ&ドライフルーツも頼みました 。

 

メニューは唐揚げやパスタなどのがっつり系から、ちょこっとつまめるおつまみ系まであります👍

 

料理の値段も良心的💡

ついつい色々頼んじゃいますね 笑

 

f:id:nae39:20200906182819j:plain

 

 

この鴨のパストラミが お酒にめちゃめちゃ合う!!

 

f:id:nae39:20200906183021j:plain

 

鴨ってあまり食べたことがなかったのですが、こんなに美味しいんですね😲

お酒が進んでしまいます…

 

 

生ハムとチーズのクラッカーも良い塩加減でこれまたお酒が進みます 笑笑

 

f:id:nae39:20200906205013j:image

 

見た目もオシャレでSNS映えしますね😍

 

 

オシャレですがアットホームな雰囲気のお店なので、友達や会社の人との食事、一人飲み等様々な場面で利用できてとっても良さそう🙆‍♀️

 

まだまだ気になるメニューがあったので、次行った時に他のものも頼みたいです😍

 

皆さんも新橋に行かれた際はぜひ立ち寄ってみてください⭐️

 

 

ー*ー*ーお店情報ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

店名:バル&キッチン HOME

住所:東京都港区新橋3-9-3新橋ビル1〜4階

電話番号:03-6809-1062

営業時間:

[月~金]
19:00~22:00
(L.O. 21:00、ドリンク L.O. 21:30)
[土・日・祝]
11:00~20:00
※貸切のみ、要相談
日曜営業

※お店へ直接ご確認ください

定休日:不定休日あり

URL:https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13242098/top_amp/

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー